ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

Yahooのアプリ入れ直した

ずっと気になってたのね、このタブレットではYahooのアプリでネットにつなげったのね。

初めから入ってるブラウザがなんか使いにくくて。

だから使った頃からなんだけどブックマーク追加しても後で並べ替えたりできなかったからすっごい面倒だったの

Yahooブックマークが終了したからだと思ってたから我慢してた。

で、何でカナ?

どうしても何とかしたくなったのね。

使ってないブラウザにエクスポートできないかと探しては見たけどそもそもブックマークがなんともならない。

消したさ

そのまま

バックアップ無しで

もう一回入れたさ

YahooのJAPANのアプリ

同じやつ

早速開いたさ

ログインしたさ

ブックマーク

並べ替え出来るじゃん

普通になんの苦労もなく

何だったんだ!?

ブックマーク

困ったね

何入れてたのか覚えてないし…

はじめからやり直しということなのね