ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

楽天モバイルを迷った結果

1月29日でしたか、発表されたプラン

RakutenUN-LIMITⅥ

1GBまで0円とかいうやつ見て真剣に考えたのです。

無制限で2980円。

安いですし、1年間無料のキャンペーンもやってたし。
(まだ、キャンペーンのページはあるみたいなので間に合うかもしれない)

 

ただ、乗り換えは私はできないんだ、固定電話がないから電話番号はスマホのみ。

 

なのに通話品質について「良くない」とか「全然平気」と言った真逆の反応を見ると

やっぱり地域差とかもあるんだろうし環境?仕方ないのだけども

イマイチ決心がつかない。

 

ってなことを兄に相談してたのね。

そしたらば、『やつぁ』 知らぬ間に契約してたの。

兄の場合は固定電話もあるしスマホもあるし会社の携帯もあるし

何かわかんない回線持ってるしどれかこれかは必ず繋がるんで

いいんだろうとは思う。

 

私の欲しかったのはAQUOS sense4Lite

 


 

カメラの画素数がかなりダメな感じなんだけど、

バッテリーが4570mAh NFCが付いてて

防水・防塵 で

最初に払うのが32800円でも楽天ポイント還元で20000ポイント

実質12800円なら安いじゃんと!!

 

で、なんで悩んでるのか?

もー分かんなくなって、胃が痛い。

いっそのこと早く4月になればいいと思っている。