ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親切に教えてくれるんですね

ぶろぐ覚書 を開設して半年が経ちました というメールがはてなブログから来ました。 更新頻度は低いけど、はてなブログを始めて半年が過ぎたんですね。 時の流れは速いものです。 早すぎて、まったく成長できません。 半年前と何が変わってのか? 何か変わっ…

片付け中ですが。

今日はPCモニターの前を片付けようと思って片付けた。 ルミナスのラックを直すわりで利用。 キーボードとマウスを置いてるスライド棚の高さが合わなくて非常に使いにくいまま 3年 今回もそれを直そうとは思わない。 先週、テレビを置いてるルミナスの棚を1枚…

つい、、、反省しています。

最近、焦る気持ちがやらかした。 つい、うっかり怪しげな情報を信じてみようとか思ってしまった。 その後、すぐに正常化。 何かっていうと、詐欺商材。つい見たくなっちゃったのね。 いつもなら先に検索するんだけど、捨てアドだからまいいっかって 軽い気持…

暑いので片付けをした

今週は暑い。 夏休みなのに部活で子供もいない。 一人でクーラーつけるのもったいないから いっそのこと汗をかいてシャワーを浴びることにした。 片付け 苦手 だから今日は『捨てる』ことに専念した。 時々出てくる埃『捨てる』に入るから実行。 と言っても…