ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

スピーカーマーク現る!

 無くなって不便を感じていた📢マーク

その時の苦労は過去記事で。

ezmelody.hateblo.jp

 

今朝、子供がwin10にアップグレードするって言って何か変なことある?って聞くから

 

「スピーカーマークが消えるくらい。その近くのボタンがいくつかないけどま、不便なだけ」って

 

言いながらスピーカー本体のボリュームを触ってたら気づいた!!

タスクバーに📢マークがあった。

 

いつの間に?

なんだろう?たまたま表示されなかっただけなのか?

別に更新もなかったと思うけど、まぁいいか。

とりあえず今日はある。

他のもそのうち出てくるかもな。

一旦、不便じゃなくなったからよかった。

 

*はてぶは過去記事リンクするのに便利だということに気づいた。

便利なのはいいことだ♪