ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ココナッツオイル5日目

ココナッツオイルを朝のトーストに塗るようになって5日目。
特に何も変わらない。
エネルギーに早く変わるというだけなので動かない私にはあまり効果はないような気もするけど、便通にも良いらしいのでこのまま続ける。

オイルだから摂ればいいってもんじゃないのもわかる。
代替品として使うのが正解だろうか。


今まで朝はオリーブオイルを使ってた。
オリーブオイルは炒め物とかにも使うけどココナッツオイルは朝だけ。
味は気に入っているんだけど、子供が気に入らないらしい。
ココナッツサブレ」は好きなのに何でだろう?

とにかく、馬鹿ほどココナッツオイルを使うわけでもないのに…

其れより食欲がわきすぎるのが問題だ。
ここ最近やたらと食べたくなる。
理由はよくわからないけど、何かが不安だと食べずにいられないみたい。
本当、何が不安何だか?

あ、がん検診の申し込み、今日も忘れた。
今からすればいいと思うだろうけどそれができない。

なぜだろう?電話を掛けるのは午前中と決めている。
午後はかけられない。これまた不思議だ。

ダイエット、そろそろまじめにやらないと!!
この年になると新陳代謝が悪いらしく簡単には痩せられない。

今年の健康診断までに何とかするには今から始めないとな。