ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

無駄に心配性

毎日が普段と言ってもいいかな。
大事なことは何もせず時間の浪費をするのが私の日課。
朝5時に起きる理由は私にはないけど子供が起きる時間だから仕方ない。
夜は21時過ぎには寝てることが多い。

今朝も少し雪がちらついていた。
でも今日は自転車で登校していった。今年度最後の定期考査ね。
頑張ったのかな?もうじき帰ってくるけど聞かない。
お昼は何食べるんだろう?意外とわがまなんだな。
手間がかかることはないけど、少しだけ面倒だと思う。

毎日子供が帰ってくるのが待ち遠しいというか無事に帰ってくることばかり考えている。
そんなに物騒な地域じゃないけど事故とかいつどこで起きるかわからない。
無駄に、わざわざ心配することを探しているようで自分でもばかばかしくなることがある。
今日みたいに日中に帰ってくるのはまだ心穏やか。
部活やって暗くなってから帰ってくるのを待つのが一番いやだな。

今日はまだ洗濯しかしていない。

ごはんの支度済んだら掃除機かけよう。