ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ダイエット[1日目]

ダイエットと言うか

体調管理と言うことで毎日体重と体脂肪を量っています。

基本、朝着替えるとき、同じ時間、同じ状態で1日1回量ります。

それをExcelにつけてグラフにして見てるんですけど

いや、結構う面倒だと思っていました。

それがココで付けられるんですね。

グラフにも表示してくれるし便利だと思います。

食事の欄もあったのでレコーディングダイエットにもいいのかな

とか、思ったけど

食事を書くのが少し面倒だと思った・・・

毎日、忘れずにこっちにも記入できるようにしたいと思います。

慣れたら、Excelでの管理は不要になるので楽になると思えば

頑張れるかもしれませんw