ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

一人手帳会議 休憩中

バレットジャーナル

A5のバインダーと方眼レフィル買ってちょこっとやってみている

いいような?イマイチなような?

線引いたりするの好きだし、考えるの楽しいからいんだけど

センスがない  ( ´゚д゚`)アチャー

無地を買ってExcelで作ろうかと悩むがやっぱり

センスがない  (´Д⊂ヽウェェェン

先週むっちゃ久しぶりに何年ぶりだろうか?

LOFTに行った。楽しかった♪

高級な手帳を使うほどの人生じゃないので眺めてただけだけど。

どっしよっかな?

まだ、9月なんで急いじゃにないけど毎年4月くらいまで手帳のことが気になる

買ってもなんだかな、気になるんだ

A4のプリントの裏に手帳についてあれこれ書いてるけど

それ全部手帳に入れると結構な大きさとかページ数とかなる。

どうしよっかな?