ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

SIMカード、取り出し不可

今朝、スマホの電池が無くなってシャットダウンした。

そろそろ寿命なのかと買い替えも検討中の今日この頃。

充電してしばらくたったころ電源ON

名前のところでフリーズしたらしい。

30分くらい経ってもそのままだったから思い切って

 

電池パック外した。

microSDとSIMの差し直し。

裏のカバーをつけようとしたら何かがぽろっと何かが落ちた。

 

あれれ?

このトレイ。見たことある・・・。

 

トレイに乗せずにSIMだけ入れちゃったと気付いたときにはもう遅いよね。

ピンセットで取り出そうと試みたもののダメなのね。

どうしようか・・・

近所に店舗がないんだよね。

ちょっと悩んでいる最中。