ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

美味しく変換

ブログで写真を活用するときに使う。

美味しく変換

食べ物の写真を簡単においしそうな写真に変換してくれるサイトなのだ。

画像サイズも変更できるしアップロードしてダウンロードするだけだから、めちゃ簡単。

アップして変換した写真はそのままサイトに公開されるけど嫌なら非公開にもできる。

もちろん無料で利用できるからうれしい。

あ、タイトルも入れられる。

ブログで料理の写真を使うときは、自分で編集するのもいいけど

たくさんあるときは、このサイトを利用すると時間の短縮になる。

画質にこだわればここがいいとは一概には言えないが、別に画質が悪いわけではない。

ほかの公開されている料理の写真を見るだけでもおなかがすくが、今晩のメニューを考えるときに役立ちそうだ。

やっぱり直感が大切だwww