ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ハバネロのカレー粉

ハバネロのカレー粉をそろそろ食べてしまわないと!
かなり早い昼食
朝食が5時なのでちょっとだけ早いつもり
TVの中辛のレトルトカレーに大さじ一杯。

カレーも久しぶりだなとおもいながらパンと食べる事に。

辛   

久々だからか?入れすぎたのか?

完食したけど鼻水が

何か胃も心配だ。

食べながら考えたけどきっと

大さじ一杯

じゃなくて

小さじ一杯

だったんだと思う。

体がポカポカするのはいいけど、体に悪そうなので
ちゃんと覚えておかねば!!!

今日は何もないのでボーっと、様子見する。


子供が辛いもの嫌いなのでめったに食べないから
つい大さじになったのかな?
ちょっとお馬鹿な自分に反省。



新しいメールアプリでの投稿
絵文字?とか大丈夫かなぁ。