
ぶろぐ覚書

日々のあれこれを何かにつなげるブログ

クラッシックギター

弦が3本切れたギターがある

種類がわからなくてギターケース開けてみたらってかギターの中に

YAMAHA GCー5S 

とかナンバーとか

なんか書いてあって

調べてみたら、クラッシックギターなんだね。

 

悩みの種だね。

 

 

弦3本っていくらでくっつけて調整してもらえるのだろうか?

楽器屋さんに聞くのが早いんだけど、近くに楽器屋さんがない。

ネットで調べたけど持ってけないとこだと意味がない。

壊れてても買取してくれるんならそれでもいいんだけど、

ギターが欲しいってんだからどうしたものかと。

子供の練習用みたいなやつが案外安く売ってたのを見たので

買った方が安いのか?直した方が安いのか?

クオリティを求めていないので安いのがいいんだけど

周りに楽器やる人もいないし…

 

ってか、何年か前にコカ・コーラのキャンペーンで電子ギターみたいなやつが当たったんで

それでもいいんじゃないかと思うんだけど

 

べんべんべーん

 

ってやりたそうな感じだ。

 

やっぱり邪魔だと思うんだよな。

売れるもんなら売って知らん顔していようか(笑)

キーボードもいいなとか言ってたから、忘れてるかもしれないしな。

買取り先、残しとけばよかった。

また今度だな。