ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

あけましたw

知らないうちに年が変わっていたのでなんとも複雑な年明けです。

ま、たまにはそんなのもいいかなと、思うようにはしていますがっ

なかなか割り切れるものではないですねwww

子供の頃は、抱負と言うかなんか目標?見たいな物を立てさせられたけど

大人になってから特に考えたことがない。

でも、何か目標があったほうがいいのかなぁと思い始めた2009年です。

どんな年にしたいかって

( ̄~ ̄;) ウーン

笑っていられたらいいな。

ちょっと幸せだなって思えたら多分、だいぶ幸せなんだと思う。

なるべく腹を立てず、笑っていられるように心がけてみようかな。

笑ってるだけだとちょっとアレなかんじだけどwww

後は今年もブログを続けると言うこと。

なかなか思うように書けないけど続けようと思う。

('-'*)ヨロシク♪