ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

仏間位きれいにしたい

仏間の押入れ

湯沸かしポット?が入ってたけどコードが見当たらない。
中に入ってるのかと思って手を入れてみた。
(暗かったので見えなかった)
手に感触が!!濡れた?
水が入ってたんだ。
少なくとも1年半は開けていない押入れ。
「捨て」決定!!

恐ろしや!!

 

ってか CDラジカセ ? とか入ってるけど?
これもコードがない。捨てていいのか?
帰ってきたら誰かに聞こう。


で2つのけたらスペースあり。
衣装ボックス入れようと計ってみると
2センチ足りない…。
座布団以外いらないものなのではないかと思うが・・・。


見なかったことにして、空いているスペースを頂戴する。


少し小さい方の衣装ケースが入った。2つ
中身はキティちゃんおぬいぐるみとキティちゃんの何かが入っているBOX。
確認するとそれは大変なことになるので今回は見ずにIN。

さて次はどうするか?
移動するだけでも大変なので写真を撮る気はない(^^;


新品のパウンドケーキ型
何であるのかわからないけど絶対にパウンドケーキは作らない。
捨てようと思ったけどシンク下の洗剤入れに使う。
これで詰め替え置いても液だれの心配はない(ハズ)


うーん、押入れに戻る。
カラボが2つ入っておるのだが。
だがなガラガラなんよ。
どうしたものかいな?

 

とりあえず、整理していなかったものを分類してもうやめる。

洗濯取り込んでたたんでしまったらもうやる気が無くなってしまった…。