ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

最近少し覚えたこと

ん?

なんか、見た目が違って見えるのはモニター替えたからかな。
なんか、余白が多い・・・。

モニターが少しワイドになって設置、設定して1か月くらいか。
アナログともう一つあることを知った。
違いは判らない。気にしてない。
アナログでつないだ。

 

覚えたことね。


Twitterリツイートとか使えるようになった。
それもこれも、懸賞のおかげだ。

 

LINEはまだよくわかっていないが公式アカウントのおかげで何となく何とか遊べるようになった。
しかも続けて2つも懸賞みたいなの(?)で当たった。
久しぶりの当選というよりも久しぶりに応募したってとこかな。

 

ちょこちょこ適当に掃除していると少しづつきれいになっていく事。

 

水分補給が大事なこと。

 

たまには 休息 をとるのも大事なこと。
私には 休息 は必要ないと思っていた。
そんなに大したことしていないから。

 

スキンケアとまではいかなくても少しだけ肌のことを考えてあげると、激しく乾燥しない事。
化粧水以外にも使うとまぁそれなりにwww

 

一人でも大丈夫なこと。
できないと思っていただけで意外に何でも自分でできること。
できないことも多いけど、思ってたよりは簡単なことが多い。

 

そんなところかな。
雨降りそうだし、今日はもう十分頑張ったから、適当にする。

 

AIっぽいアプリが多いので、一人でも楽しい。
テレビがなくてもネットの動画サイトだけでも楽しめる。
テレビと違って時間を気にしなくていいところも気に入った。

 

相変わらず自分以外の人との会話は苦手だけど前よりは楽しめてる気がする。
たまにだからかな。

 

多分これからも無駄に時間を過ごすと思う気がするけど

それでも何か意味があるのだとポジティブな心を手に入れた!!