ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

FireFox アプデからなんか慣れない

FireFox version57.0

変わってちょっと経つけどまだ慣れることができない。
何がどう変わったのかって、いつもわからないまま慣れていくのが私。


そうね。


一応、調べてみた。
というかサイト見ただけなんだけど。


うん。


ひとつ 動作が早くなったっぽい。


体感できるほどなのかは不明。


ふたつ アドオンの制限?


あんまり私には関係ないね。


みっつ フォントが変えられるぞ。
    三本線のメニューからオプションを開いて最初の画面
    ちょっと下にスクロールしたところでプルダウンで選べる。


便利そうだけどやらない。

よっつウェブ開発者向けの何か

これも関係ないね。


其れより、見た目が変わったというか

タブとかMenuのアイコンとかなんか表示される項目とか
今まであったところにないから戸惑ってしまうのね


慣れないと。


ま、動作が早くなったことはいいことだと思う。

今までも別に不満はなかったんだけどね。