ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

Evernote やっぱり使うことにしたので

WEBとなんだろうダウンロードするやつ使ってたからスマホにも入れてたんだけどちっとも同期できなくてスマホだけアンインストールしてWEBとPCアプリだけだったけど、ふと!!

 

こいつら同期してないんじゃないかと…

 

やっぱりしていなかった。

PCアプリの同期のボタンのところにビックリマーク!!

何でかな?

ってかわかんないからスマホにまたアプリのインストールをしてみたけど何も変わらなかった。

あ~アップデートしよ

 

ってしてみたんだけどこれも駄目で、面倒なのでPCアプリをアンインストール。

データも全部消して、再インストール。

ログインして同期されて、インポートした。

いくつか消えてしまったノートがあって凹む。

一応、エクスポートしてたけど全部のじゃなかったのね。

ま、1つは残ったということでOKにします。

 

一応、これで全部同期が完了したのでもっとちゃんと使おうと思う。

まだ、よく理解していないEvernote

 

 

それから、リンクの色を変えた。薄いピンクが私には見づらかったので。

CSSに入れるのはわかっていたんだけどどこに入れるんだろうと思って。

設定の下のところのCSSの入力でなんか書いてある部分のの下にポイっと入れた。

一応色が変わったので、今日はこれでいいということにする。

 

それにしてももう真っ暗だ。