ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

FireFoxをアップデートしたら検索結果画面にEvernoteの検索結果窓が出ていた件

やたらと長いタイトルだが、こうしないと次、自分で思い出せないから仕方ない。

 

昨日、なんだっけか、flashの更新やらがあってその時にFireFoxもアップデートしろと言われて仕方なくした。

で、再起動やらなんやらしてなんか検索したらなんか見慣れないものがあって、バッテン押していったん消えても次のページでまた出るのね。なんだろうと思ってたけど面倒だったので昨日は放置したけど。

やっぱり気になる今日。

Evernoteのカスタマイズを見ると

「関連検索結果」のところに

『Webを検索した際に、Evernote からも関連情報を表示』

これのチェックを外した。

一件落着!!

検索結果からEvernoteの検索結果の表示が消えた。

良かった。

次回、なんかの表紙にこれが使いたいと思うかもしれないから覚えておく。

一旦、EvernoteのWEBClipper「カスタマイズ」を開く!!

 

みたらわかるのでこれで良しと。