読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶろぐ覚書

日々のあれこれを何かにつなげるブログ

片付け中ですが。

今日はPCモニターの前を片付けようと思って片付けた。

ルミナスのラックを直すわりで利用。

キーボードとマウスを置いてるスライド棚の高さが合わなくて非常に使いにくいまま

 

3年

 

今回もそれを直そうとは思わない。

先週、テレビを置いてるルミナスの棚を1枚半分のやつに交換した。

ついでに激落ち君で拭き拭きしてきれいになったのに驚いたけど

これも、今回はしない。

マイクロクロスとエタノールで拭き拭きしてほこりとっただけ。

 

モニターの前には魔物がいて、いくら片付けてもすぐに塚ができる。

 

なぜだろう?いつも不思議だ。

妖精さんは来てくれないのだろうか?

 

 

ばらばらに置いてあった「付箋」「メモ帳」「マスキングテープ」

それぞれ集めてジッパー袋に入れてまとめた。

いい感じなのだが、これをどこに置いたらいいのかわからない。

「メモ帳」は使いそうな分だけ出してきたやつだから3個だけなのに

すぐにどこかに消えるので袋に入れた。

っていうか、メモ帳、使い切れないくらいある…。

困ったもんだ。

一応、カゴがあったのでまとめて入れてみた。どうってことはないけど

その場しのぎだな。後で考える。

 

 

 

 

片付けの途中。

ブログを書きだした理由。

 

私、結構、今日はよく頑張った。そう思えるようにだ。

隣のルミナスに置いてあるメイク道具(あんまりないけど)それも中を見て

最近使ってないのとSampleも使わなそうだから捨てた。

処方薬もそのまま置いてあったからまとめてジッパー袋。

面倒だけど飲むたびに戸棚まで取りに行くことにしてみる。

いつまで続くことやら・・・。

 

 

うーんと、あとは何だろう。こんくらいかな。

この次、どうしたらいいのかついでなのでネットで調べてみることにする。

 

あ、今気づいたPCの上の段に乗せてあるPrinter。

この前いらないものはのけたけど拭いていなかった。

それだけは忘れずにやろう。

・・・。のけたと思ったのにまた何やら乗っている。

 

…挫折、したくない。