ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

パソコンの配置を変えた

えっ?今17時なの!!

5時間もかかったんだ。一人であれこれやるから写真が一つもない。

でも、なんかいい感じ。

スチールラック(ルミナス)2つく見直して置場も反対こにした。

横幅90㎝の方を仏壇じゃないけどそういう感じのものを置くことにして

60㎝の方にもう1個のパソコンを置いた。

若干、キーボードの位置が高くなってしまったけど掃除のしやすさとかパソコン本体が昔の規格の箱に入ってるから仕方ない。

モニターも結構上の方になったけど、幸いこっちのモニターは画面の向き?角度?が変えられるからよかった。

メインのモニターは初めから若干下向きになっていて調整できない。でも大きいしきれいだからいいんだ。

 

それにしてもさすがにもう配線抜いても迷わなかった(笑)

 

大移動してほこりもきれいにしてすっきりした感じはあるけど、ゴミが出ていないようだ。

おかしいな。いらないものほかそうと思って始めたのに。。。

でもいいか、ゴミ出ししたばかりだし今日はここまでにしよう!♪

背中も痛いし疲れたし、もうじき部活も終わるだろうし。

 

あ、それと

タブレットで漢字のお勉強始めました。漢検を目指すアプリで小学生レベルからあるんだけど忘れてるのがあってショック。

書くことが少なくなったからか?年の…

ま、頑張って大人レベルになるぞ。