ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

いいお天気

晴れたいいお天気です。
お家の中にいるとそう思います。

でも、ヒーターはつけたまま。

風が強く冷たいです。

洗濯日和ですが、お外には干せません。
多くの人が辛い季節です。

そんなこんなでいつものように反外干し。

それはいいとして、明日は朝っぱらから子供を送らなきゃいけない。
帰りの時間がわからないから迎えはどうだかわかんない。
まだ、夕方運転するのは苦手だ。

でもまだ明日はいい。

本番の日が問題だ。

20分以上運転する距離は緊張する。

なんで緊張するのかはわかんない。

でも県外に行くよりはましだ。
ありがたい部活に入ってくれたもんだ。
お金もそんなにかからないし、公演前と本番以外は遅くならないし。

それよりこんなにいいお天気なのに買い物に行けないことだ。

理由は明日、イオンに行くから。5%offだから調味料買いに行くから。

今日は我慢だ。冷蔵庫も常備野菜も空いている。
まぁ、野菜が少ないのが問題なだけで何とかなるけど、ん~買い物したい。