ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ぶろぐインポート&269g終了

昼食を終えほかのブログを更新しようと思ったら次々違うブログの修正に追われ1つブログサービスが終了することを知った。

269g というサービスだ。
4月27日だかになくなっちゃうのを今知って良かった。
せっかくのメモが消えてしまうところだった。
もう必要ない記事もあるけどまだ必要なこともあるんだ。
画像も一括ダウンロードできるのは便利だった。
通常のお引越しより楽々です。

 

なので一気に記事数が増えた。
インポートエクスポートについて私的には覚え書きすることもないけどやったという事実は必要なのでここにメモることにした。

 

今気づいた。
同じカテゴリがある。ま、そうだろうとも、思いついたときにメモるからどこにでもあるカテゴリだ。
いずれ何とかしよう。画像も気が付いたときにupしなおせばいいな。
必要ない記事は気が付いたら削除っとくということにしよう。

お、カテゴリみてたらまだメモることがあった。
win10にした時の事メモるべきだった。
あと2台アップデートしないといけないのに大丈夫かなぁ。

 

あああ、「大丈夫、愛だ」始まってるではないか!
また後で本来の作業に戻ろう。