ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

卒業式

今日から3月です。弥生です。

卒業式です。


うちとは関係ないけど「おめでとう」な日です。
でも、寒いです。雪もちらほらしていたので仕方なく送っていきました。
数時間後にまた迎えに行かなければいけないのが面倒です。

で、体育館で2時間くらいじっとしているのは寒すぎるそうです。
式が始まると暖房は消すそうです。自分の頃ってどんなだったかまったく記憶にございません。
はるか昔のことです。

卒業式と言えば第2ボタンとか今ももらったりするのかと聞いてみた。
「知らん」
相変わらず、そっけないやつです。今は恋愛より2次元にどっぷりはまっているので仕方ないことです。

卒業ソングとか今年は一つも知らない。
もちろん子供に聞いても無駄です。ゲームとアニメの音楽しか興味ないようで、あまり子供との会話は弾みません。
そんな年ごろなのかもしれません。
めげません。おなかがすけば何か言ってくるから(笑)