ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

紙詰まり メモ書きです

今使ってるのは

Printer EPSON PX-A740

紙詰まりになったら、

一旦電源を切る。

電源を入れる。

プレビューを見るとふたを開けると書いてあったので開けてみる。

少し動くようなら、何度かチャレンジする。

引っ掛かりが取れるとするっと出てきた。

検索してもわかんなかったんだ。焦ってたし

マニュアル出すの面倒だったし。

ふとちいちゃいモニター見たら、エラー表示があってカバーを開けるって。

開けても駄目だったけど下のところから少しひっぱれただけのこと。

*注意*

これは、私専用のメモ書きなのでもし紙詰まりがあったら、ちゃんと調べてマニュアル通りにしてください。

故障しても責任は持てません。

私のは私のだから壊れても仕方ないけど。

その程度のメモ書きです。