ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

予測入力の設定

win8 オートコンプリート機能?この入力中にたまに現れる「推測されたワードの候補」が出てくるやつ

ちょっと便利なような気がするけどIDやらパスワードまで記憶してやがる。

で、削除してみたんだが?

どうやら違うようだ。

予測入力って検索したら出てきた。

これがwin8機能なのかも知らないけどとにかく

1.png

赤丸のところを右クリックして「プロパティ」を開く。

すると「Microsoft IME の設定」が出てくる。

 □ 入力履歴を使用する

これのチェックを外せばいいんだ。

今までの履歴はその横から削除できる。

よかった。とりあえず完結。

まだ使い慣れてないので彼是不便だらけ。

ちょこっとづつ頑張る。

ていうか、変な回り込みになってしまったが、放置。

align="left"

これ消せばいいだけだっけwww?