ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ZOHO

ZOHO

http://www.zoho.jp/

シート 表計算ソフト?

web上で使えるから便利かなと思って・・・

前に使ったことあるようなないような・・・

なのでgoogleのアカウントでIN。

見た感じ、どこも同じような感じです。

googleやMSNのも使ったりはしてるけど、いかんせん重い。

し、なんかexcelのがいいと思ってしまう。

で、zohoなんだけど、まぁ、ちょっと面倒だけど軽い。

何デカわかんないけど。

ま、無事にプリントできたからいいんだけど、用紙設定とかサイズね

WEBのは指定できないんじゃろうか?

何度もプレビューで確認しながらやって何とかできたけど

変なところに時間がかかる。

ま、仕方ないかぁ・・・