ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

ラジオを聴く

ネットラジオではなくラジオから流れるラジオをPCで聞くことができるとか

ラジコ

rajiko.jp

配信されているエリアの番組しか聞けないんだ・・・。

よその地域のラジオも聞けるのかと思ったw

まぁ、いいけどさ

あまり聞かないけど車でたまに聞くと面白いって思っても

次に聞く機会がなくてすぐわすれちゃうw

PCでほか後としてるときにたまに聞くのもいいかと。

前にネットラジオを聞いてた時期もあったけど

何でかな、聞かなくなた。

番組表とかが良くわからなかったからかなぁ?

rajikoには番組表もあるししばらくの間は聞くような気がする。

ブラウザを起動しなくてもradikoが聴ける

radikoガジェット」(AIRガジェット)

ってのもあるけど、今しばらくブラウザだけでいい。

よく聞くようになったら考えることにする。

あと、私には関係ないけどスマートフォンのアプリもある。

まだ携帯電話なので特に必要ないの・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ