ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

画像の保存

うちのPCでは全く問題ない画像。

(家族写真ね)

それをアップして離れたところに住んでる家族に上げようと

ちょっとの間だけ、アップしたりして

なのに

なぜ?

むこうのpcで保存できないらしい。

一体何が起きているのか?

yahooブログを使うんだけど、何でだろう?

いやぁ、それを考える・・・

調べる?

そんな気力がございません。

だったら、このブログ、教えてもいいんだけど

私のばかさ加減が家族に知れると、

もっと馬鹿にされるから・・・

内緒にしておこう。

特に、脈絡がない文章を書くのでwww

内緒だ。

そのうち、気が向いたら?

調べて見ないこともないけど

きっと、明日には忘れてるwww

そういうやつさわーい(嬉しい顔)