ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

mirarとかいうもの

IEを立ち上げたらツールバーに変なのが出てた。

なんだ、コイツ?

『Mirar』で検索

アドウェア というものらしい。

通常の「プログラムの追加と削除」から削除しようとしたら

なんかサイトにつながってアンインストールができない。

mirar.PNG

右下の「NEXT」がいけないんだ。

で、ウザったいのでとりあえず、IEツールの「アドオンの管理」から

ツールバーとHELPだけ無効にして見た目的には消えたけど、元のファイルが消せない・・・。

そそ、メニューの[表示]のところのツールバーではチェックがはずせないんだ。