ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

photobucket(フォトブケット)

写真共有サイト

『photobucket(フォトブケット)』

無料で写真をアップロードできる。

アルバムみたいにジャンルわけできて

インターネットに公開できたり

自分のブログにアップロードした写真を載せることもできる。

アップした写真はエディターを使って編集することもできます。

赤目補正やトリミング、リサイズ、左右回転などなど。

スタンプを押す見たいに飾りをつけることもできる。(アニメーション)

いろいろできるけど全部の機能は使ったことがない・・・

あ、文字も入れられるし、やっぱりいろいろできる。

けど、ソフトがなくても簡単な写真の編集ができるから便利な感じ。

表示とかも英語なのでちょっと戸惑うけど

翻訳サイトを使いながらで何とかなる。

編集ツールのところはアイコンを見れば大体、なんとなく

機能がわかるので特に不便は感じない。