ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

PSP

昔のだけど特に不都合がないので大切に使っている。

ゲームはDSで遊ぶ方が多いのでPSPは何のためにあるかわからないときがある。

でっかいMP3playerかデジカメの写真を見るためのようなもの。

使い方が間違っているかもしれない・・・

そんなPSPの壁紙を帰られることを知った。

知ったというより、簡単に変えられることがわかった。

今までカラーを変える位しかしなかった。

そんな、難しいと思ってたんだもんっ。

入れてある写真で壁紙になるじゃん。

何で気づかなかったんだろう?

それにアイコン?あれも変更。

PSPカスタムテーマあぷろだ

http://pspthemes.org/

ここにアップされているのを入れてみた。

説明どおりにやれば簡単だった。

次は、自分でも作ってみたいけどそれはもう少し先になると思う。