ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

お気に入りボタン

人様のサイトにはいろいろなものが付いている。

ブログパーツとかそうゆぅ変わったものとか。

「お気に入りボタン」もそう。

お気に入りにしてもらえないとは思うけど

ちょっとあったらいい感じ?

みたいに思ってて前はくっつけてた。

でも、IE専用と言うか他のブラウザでは使えないってずっと思ってた。

 

 

したらば、こんなのがあるんですね。

お気に入りに追加するボタン

IEでもFireFoxでも動くバージョン

http://www.generalsurf.com/memorandum/post-4.html

こういうのって考えると言うか作れる人、すごいなって思う。

 

で、早速ここに付けてみようと思ったら・・・。

ここはHTMLの編集できなかったんだ・・・

 

ま、いっか。

そのうち使うかもと言うことでここに覚書♪

 

追記:2016/3/29

この記事は使えないな。

いつかは来なかったということだ。お気に入りボタン。

今は違うのがあるのね。