ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

知らぬ間に

12月になっていました。

先月下旬からせっせと片づけを始めました。

13日には終わらせたいとは思っていますが

生粋の片付けられない人なので、

何をどこにしまったか全くわからなくなってしまいます。

なのでこの際、片付けはあきらめてちょっと整理しながら

掃除に専念することにしました。

yahooカレンダーに思いついたことを書いて

リマインダーを設定しておけばうっかり者の私でもなんとか

作業が消化できるので少しづつ頑張っていこうと思います。

来年の今頃は超几帳面な私になっていることを願って…

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆