ぶろぐ覚書

パソコンやネット関連についての覚え書きです。雑記帳とも言います♪

DATAの整理

パソコン内が混乱中

せっかくなものがあるので使い分けをしよう♪

 

外付け

捻 IODATA LANDISK

 

こっちは家族と共有DATA

オンラインゲームのダウンロードfileはこっちに入れておいた方が便利かな。

 

 

電源を入れてからつながるまで若干時間がかかる。

 

 

 

 BUFFALO HD 120GB

 

こっちは写真を保存しよう。

といってもすでに膨大な写真が無秩序に入っている

どうやって整理しようか・・・?

 

私専用なので私のもの。

 古すぎるのか商品が見つからなかった・・・

 

 

内部

Cローカルディスク 起動用

Dボリューム プログラムfile

Eボリューム 初期インストールプログラム ドキュメント他

 

 

そのほかは適当で大丈夫。

 

フロッピードライブせっかくつけたのにあまり使い道がない・・・

次はいらないな。

 

 

R3_2_11*画像というかアイコンのようなものを使っていたようですがなくなりました。

そしてこの時のBUFFALO HD 120GBもお役御免となりました